Entame Plex-エンタメプレックス-

第1子妊娠中の丸山桂里奈「スーパー安産に便乗したい」


現在第1子を妊娠中の元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が31日、オフィシャルブログを更新。安産のため、陣痛中にしたいことについてつづった。

この日、ブログを更新した丸山。絵文字を交えながら「おはようございます。一応もうこんにちわの時間帯ではありますが、言わせてください、おはようございますを!!」と切り出し、「今日のラヴィットはやんちゃんの、お誕生日でやんちゃんにプレゼントしたいものを沢山紹介しました!!やんちゃん改めて、お誕生日おめでとうございます」と10月31日に21歳の誕生日を迎えた乃木坂46・金川紗耶を祝福した。

続けて「プレゼントといえば」とつづり、「静岡のなでスタのコーナーでお邪魔したななしょうてんの、ななさんが10月15日に第6子を出産」と説明。「陣痛の時に描いた赤富士をいただきました」と述べ、“まるやまかりなさま 2022.10.15”と赤富士が書かれた絵を手にした自身の写真を公開した。

また、「スーパー安産だったそうで、分娩台に座ったら3分で生まれたそうです」と明かし、「スーパー安産菌をどうぞということでチーズケーキと共に送っていただきました」と説明。「ななさんとは出会ったときから同じどしてこともあり、すごいパワーをいただいてます」「私も出産に向けて、また新たな自分が生まれるように、赤ちゃんだけでなく自分自身も強くなりたいです」とコメントした。

最後は「ななさん、ありがとう!!」と感謝。「さ、今から新幹線です 大阪へ。いってきます!!!!!!」とつづり、「#赤富士」「#陣痛中」「#パワー」「#ななさんありがとう」「#私も頑張ります」「#私も陣痛中描けたら描きたい」「#スーパー安産に便乗したいです」「#もう少し先ですがとにかく体調第一で」「#皆さんに支えていただいてお仕事できます」「#日頃から感謝でいっぱいです」「#ありがとうございます」などのハッシュタグを添えた。

続けて更新したブログでは「ただいまから、寝るまでバダバタでーす.今ようやくゆっくりしてます!!!!!!」と切り出し、「今日は馬場ちゃんから和歌山のみかんをいただきました」と報告。「最高、みかん。ビタミンCも豊富だしとにかくおいしかった~馬場ちゃんありがとう」と感謝した。

続けて「可愛かったぁーーー ハート柄でなおかつ首もあいてるV目が好きです」と前日出演したTBS系情報番組「ラビット!」(毎週月~金曜朝8時)で着たという色んな色のハートが散りばめられた白のワンピースにグリーンのベストを合わせた衣装姿を公開。「明日から、いや今日からもう11月だ」「年内突っ走ります」とつづり、「#みかん」「#おいしいよね」「#柑橘系を食べたくなります」「#体重気をつけなくてわ」「#今日はだいぶ増えてました」「#増えすぎ気をつけなくてわ」「#また明日も頑張ろ」「#もう11月」「#年内残り2ヶ月」などのハッシュタグで、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694