Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、ママ友・おのののか&石田安奈らとハロパ


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が1日、オフィシャルブログを更新。
タレントのおのののかとおのの長女、元SKE48の石田安奈と石田の長女らとハロウィンパーティーを楽しんだ様子を公開した。

この日、「Happy Halloween」と題してブログを更新したくみっきー。ハートなど絵文字を交えながら「昨日は、Halloween」と切り出し、「と言う事で…ママ友達でHalloween partyをしました!」と報告。ハロウィンのガーランドや風船などの装飾をバックに、猿の被り物を着用したおの、青い着ぐるみを着たくみっきー、白雪姫風のコスプレをした石田、おそろいのハロウィンのカボチャコスプレを着た子供たちと楽しそうな集合ショットを公開した。

続けて「カボチャ天使達も現れて母達可愛いの渋滞で悶絶」とメロメロな様子でつづり、「後ろの装飾はAmazonで購入しみんなでせっせか飾り付け」と説明。「楽しいHalloweenでした」と振り返った。

最後は「子供達と一緒だと、前よりもイベント毎がより楽しく感じられるし、気合いが入ってしまいます」と述べ、「次はクリスマスパーティー 楽しみだなぁ」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「楽しそう」「わーかわいい」などの声が寄せられている。

くみっきーは、2019年9月に一般男性と結婚。2021年9月6日に長男の誕生をブログにて報告した。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755