Entame Plex-エンタメプレックス-

瀬戸利樹、紺野彩夏とのショットに「息ぴったり」と反響


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜よる11時~)に出演する俳優の瀬戸利樹が、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演するモデルで女優の紺野彩夏との仲良しショットを公開した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、
久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。11月4日に放送した第1話では、リアルタイムでの視聴者数がシリーズ過去最多を突破。初回から「2組とも推せる」「ニヤニヤ止まらん」「超お似合い」と胸キュンの声が続出し、番組名や出演者の名前がLINE急上昇ワードランキング入るなど、多くの反響を呼んでいる。

この日、瀬戸は「かぶっちゃった」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「まさかの、、、新居に持ってきたもの、かぶっちゃったんですよ!」と新居でお互いが持ってきた持ち物が丸被りしたと切り出し、「びっくりして笑っちゃったけどお似合いの2人でしょ?」と嬉しそうにつづった。

続けて「あと、僕は星をうつせるプロジェクターも持っていっているので 妻といっしょに、きれいな星空を眺めたいと思います!」と述べ、ゲーム機を持った仲良しショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「お似合いだよぉ」「かわゆいお二人さん」「星空を見せてくれる旦那さま素敵」「かぶっちゃうほど息ぴったりなんだな!!」「なんとなく似てるカップル」「いい雰囲気」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
瀬戸利樹、妻・紺野彩夏の前でカッコつけた事を明かす
https://www.entameplex.com/archives/72743

紺野彩夏、夫・瀬戸利樹と始めた交換日記に胸膨らませる
https://www.entameplex.com/archives/72540

紺野彩夏、ナポリタンを持つ夫・瀬戸利樹の姿を公開!
https://www.entameplex.com/archives/72490