Entame Plex-エンタメプレックス-

瀬戸利樹、妻・紺野彩夏からの“名前呼び”に大はしゃぎ


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜よる11時~)に出演する俳優の瀬戸利樹が、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演するモデルで女優の紺野彩夏から“利樹”と名前呼びしてもらったことを嬉しそうに報告した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。11月4日に放送した第1話では、リアルタイムでの視聴者数がシリーズ過去最多を突破。初回から「2組とも推せる」「ニヤニヤ止まらん」「超お似合い」と胸キュンの声が続出し、番組名や出演者の名前がLINE急上昇ワードランキング入るなど、多くの反響を呼んでいる。

結婚生活を開始した瀬戸と紺野夫婦。ブログを更新した紺野は絵文字を交えながら「突然ですが、運転がしたい!
ということで、利樹がゴーカートに連れて行ってくれました!」と瀬戸の仕事終わりに“ゴーカートデート”に行ったことを報告。「相手の好きなところ」をレース場に響き渡るように叫ぶという“勝利のご褒美”をかけ真剣バトルに挑んだという瀬戸と紺野だが、結果については「勝負に勝った私にはいいことが起こりました」と明かし、「嬉しかったな~」と喜びをつづった。

翌日は、瀬戸が「聞いて欲しいことがあります」と題してブログを更新。「お気づきの方もいるかもしれないんのですが、、、」と切り出し、「彩夏が、僕のことをさらっと名前で呼んでくれるようになったんです!!!!!」と興奮気味に報告。“勝利のご褒美”として「笑顔が可愛いところが好きー!!」と紺野の好きなところを叫んだ後、「またこういうのやりたいんだけど」と言った瀬戸に対して、紺野から不意打ちに「利樹 弱そう」と名前呼び。「めでたい!めでたいですよね?!?しかも、ゴーカートの勝負に負けたのにいいことが起こりました」と紺野からの名前呼びに大はしゃぎな様子でつづった。

最後は「恥ずかしいので、放送から確認してください、、、笑」と照れながら、夫婦揃ってヘルメットを被った“変身2ショット”でブログを締めくくった。

この投稿にファンから「さすが!!ライダー夫婦!!2人とも変身姿が似合ってるぞ!!」「名前呼び羨ましいw」「ほんと似てるしお似合いすぎる2人」「ヘルメットしたままのツーショットもそっくりw」「かわいい」「ブログ読みながら思い出してニヤニヤしちゃったw」「引き続きキュンキュンお願いします」「良かったですね」「これからもっとたくさん呼んでもらえるといいですね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
瀬戸利樹、妻・紺野彩夏の前でカッコつけた事を明かす
http://www.entameplex.com/archives/72743

紺野彩夏、夫・瀬戸利樹と始めた交換日記に胸膨らませる
http://www.entameplex.com/archives/72540

紺野彩夏、ナポリタンを持つ夫・瀬戸利樹の姿を公開!
http://www.entameplex.com/archives/72490