Entame Plex-エンタメプレックス-

紺野彩夏、夫・瀬戸利樹と餃子堪能&笑顔ショットに反響


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜よる11時~)に出演するモデルで女優の紺野彩夏が、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演する俳優の瀬戸利樹との笑顔ショットを公開した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。11月4日に放送した第1話では、リアルタイムでの視聴者数がシリーズ過去最多を突破。初回から「2組とも推せる」「ニヤニヤ止まらん」「超お似合い」と胸キュンの声が続出し、番組名や出演者の名前がLINE急上昇ワードランキング入るなど、多くの反響を呼んでいる。

瀬戸の仕事終わりに「彩夏がしたいこと」をしにゴーカートを楽しめるレンタルカート場に訪れ、「相手の好きなところ」をレース場に響き渡るように叫ぶという“勝利のご褒美”をかけて真剣バトルをした瀬戸と紺野夫婦。この日、「餃子」と題してブログを更新した紺野は、ゴーカートを楽しんだあと「二人で餃子を食べに行きました!」と報告。「行きたかったところ~!だからとっても嬉しかったし もちろん美味しかったです」と嬉しそうにつづった。

続けて「ゴーカートの勝負に勝ったときに笑顔を褒めてもらってうれしかった」と述べ、「二人ともよく笑っている写真を載せておきます」と餃子のお店で撮った瀬戸との笑顔ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「自然体でいられる関係って素敵」「穏やかで和やかな2人の雰囲気が素敵だなぁ」「理想の夫婦像」「しっかり者の紺ちゃんと優しい瀬戸くんとってもお似合い」「とにかく(ビールの絵文字)と(餃子の絵文字)を飲みたく食べたくなりましたww」「「餃子は(ビールの絵文字)でしょ」の紺ちゃんが可愛すぎたぁw」「2人のぷは~っが最高」「2人とも笑顔がかわいい~」「やりたいことを聞いてくれる旦那さんって素敵」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
瀬戸利樹、妻・紺野彩夏の前でカッコつけた事を明かす
https://www.entameplex.com/archives/72743

紺野彩夏、夫・瀬戸利樹と始めた交換日記に胸膨らませる
https://www.entameplex.com/archives/72540

紺野彩夏、ナポリタンを持つ夫・瀬戸利樹の姿を公開!
https://www.entameplex.com/archives/72490