Entame Plex-エンタメプレックス-

新木優子、黒ずくめコーデにファン「日本の美の国宝」


モデルで女優の新木優子が、自身のInstagramを更新。
黒ずくめの私服コーデを複数公開し、ファンから反響を呼んでいる。

ジャケット、ドレス、ビスチェ、ブーツ、バッグ、イヤーカフとそれぞれブランド名のハッシュタグを添えて、さまざまなポーズでこの日のコーデを公開。黒ずくめのシックな大人コーデに、ファンからは「はぁ、、なんて美しいんでしょうか」「可愛すぎて絶句です」「今日も美しすぎます、、ほんとに惚れる」「黒コーデ大人っぽくて素敵です」「黒コーデ、オシャ!」「日本の美の国宝」「かっこ可愛い」「笑顔が可愛いすぎる」「良い女やのお~」「目の前にいたらイチコロでやられちゃいます」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
新木優子、へそチラ&美背中にファン興奮「神々しい」
https://www.entameplex.com/archives/70905

新木優子、晴れ着姿にファン歓喜「かわいいでしかない」
https://www.entameplex.com/archives/66532

新木優子、小手伸也とのスタイリッシュなオフショット!
https://www.entameplex.com/archives/58828