Entame Plex-エンタメプレックス-

卜部弘嵩、第2子出産の高橋ユウと家族4ショット初公開


第2子を出産したモデル・高橋ユウの夫で元K-1ファイターの卜部弘嵩が6日、オフィシャルブログを更新。
第2子となる男児を囲んだ家族4ショットを初公開した。

3日に更新したブログにて、卜部は「W杯で日本がスペインに勝った記念すべき日に第二子が生まれました」と2日に第2子が誕生したことを報告。「母子ともに健康です」と述べ「今後とも卜部家を宜しくお願いいたします」と呼びかけ。さらに翌日には、長男・禅清(ぜんせい)くんと生後間もない次男との3ショットとともに「二児の父です」とつづっていた。

この日、「卜部家」と題してブログを更新した卜部。満面笑みな長男を抱きかかえた卜部と次男を抱きかかえながら優しい笑顔をみせた高橋の家族4ショットを初公開し、「これからも卜部家を宜しくお願いします!」と呼びかけた。

最後は「近日中に妻のYouTubeで次男の名前発表するんで見て下さいね」と伝え、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
卜部弘嵩、ママの目に似てきた愛息にデレデレ!
https://www.entameplex.com/archives/58978

卜部弘嵩&高橋ユウ、結婚2周年の家族3ショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/58239

卜部弘嵩、愛息・禅清くん“人生初の自撮り写真”を公開
https://www.entameplex.com/archives/57887