Entame Plex-エンタメプレックス-

貴島明日香『わた婚』夫・久保田悠来との結婚の心境綴る


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜よる11時~)に出演するモデルの貴島明日香が5日、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演する俳優の久保田悠来との結婚について「本当に出会えてよかったなって改めて思いました」と心境をつづった。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版に
リメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。

この日、「辛かった頃の話」と題してブログを更新した貴島。「悠来くんが元々バイトしてた場所で、昔の話を聞きました」と切り出し、「役者を目指したきっかけとか、大変だった話を聞いて、自分と近い経験をしてるって知れて嬉しかったな」とコメント。

続けて「悠来くんが役者の道を諦めてしまっていたら、こうして出会って、結婚することもできていなかったのかも」と述べ、「本当に出会えてよかったなって改めて思いました」と幸せそうにつづった。

最後は「これまでのお気に入り写真いっぱい貼っちゃお」とタキシードとドレスに身を包みカメラに向かって指輪を見せる幸せそうなツーショットや、猫の“アデーレちゃん”を抱きかかえながら寄り添うラブラブショット、後ろから貴島の口元に手をあてにっこり笑顔をみせた自然なツーショット、ホッキョクグマの被り物を被りながら弾ける笑顔の貴島とアザラシの被り物を被りながら微笑む久保田の水族館デートショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「最強の推しコンビ」「年の差を感じないほど2人の空気感が素敵」「素敵でいい時間を過ごせたのがブログ読んだだけで伝わるな…」「幸せなな2人が見れてよかったって思う」「お互いの辛かった時期を話せる事はいい時間を過ごしているなぁって感じました」「久保田さんのお顔が、回を重ねる毎に柔らかく優しくなっていってるなぁとも感じてます」「本当にお似合いなお二人」「幸せのお裾分けをありがとうございます」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来と考案の肉ポーズ
https://www.entameplex.com/archives/72543

15歳年上夫・久保田悠来、貴島明日香とおふざけ自撮り
https://www.entameplex.com/archives/72529

貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来のレア姿にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/72507