Entame Plex-エンタメプレックス-

第1子妊娠中の丸山桂里奈、妊婦健診で褒められたことは


現在第1子を妊娠中の元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が13日、オフィシャルブログを更新。
妊婦健診で初めて褒められたことを明かした。

12月1日に更新したブログにて「やや検査ひっかかりまして」と妊婦健診の結果を報告した丸山は「糖はもちろんご飯も今まで以上に気をつけなくてわ」と述べ、「油ぽいものや甘いもの、毎日食べてた」といい、「気をつけながらも」「気を抜いていた」と反省した様子でコメント。「あんまり極端にやりすぎはよくないけど」「今は極端にやりたい」と述べ、「甘いもの食べたくて仕方なくもあります」と告白しつつ「自分より、赤ちゃんのため」とつづり、「ストレス溜めない程度に頑張ります」「次の検査結果がよくなるように、毎日気をつけますー」と前向きに述べていた。

この日、「ただいま~」と題してブログを更新。妊婦健診に足を運んだことを明かし「先日糖が高くて怒られて以来だったんで、あれから気をつけてただけあって糖も全く引っ掛からずでした」と報告。「初めて褒められたぁ、やほー!!」「赤ちゃんも順調です」と嬉しそうに述べ、「私は食べる時は食べるし、食べなくなると食べないからあんまりコン詰めてやるのは良くないなと思いました。ほどほどにね」とつづった。

続けて「ただ、今は食べないというか糖を気をつけてます。甘いものは全般的にやめてます」と説明。「全くご飯を減らしてるわけではなくて逆に食べてます!!」と明かし、「体重も安定して、糖も下がりました!!分食があってるのかな」とコメント。「今までがやはり酷すぎたのかなとか。無理してないのでとにかく続けて行きたい」と述べ、「クリスマスは絶対ケーキ食べる!今はそこを目標にしてます」とつづった。

最後は「妊娠してから、たくさんの妊婦さんからメッセージいただいてます」といい、「みなさま、ありがとございます。一緒に頑張れたら嬉しいです」とコメント。「本並さんも、色々手伝ってくれたり気遣ってくれます。昭和の男、ありがとう」と夫で元サッカー日本代表の本並健治への感謝をつづり「また、明日もお互い頑張ろうね」と呼びかけた。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694