Entame Plex-エンタメプレックス-

清原果耶&小芝風花、2ショットに「可愛いの渋滞中♪」


女優の清原果耶が主演を務める日曜ドラマ『invert 城塚翡翠 倒叙集』(日本テレビ系/毎週土曜よる10時30分~)が13日、オフィシャルブログを更新。
清原と女優の小芝風花の第3話オフショットを公開した。

相沢沙呼によるシリーズ累計60万部突破『城塚翡翠』(講談社文庫)シリーズを実写化した本作は、綿密な犯罪計画を企てる犯人たちのもとに現れた“霊が視える”という探偵・城塚翡翠(清原)とパートナー・千和崎真(小芝)が犯人を追い詰めていく。「あなたは探偵の推理を、推理することができますか?」“すべてが、反転”し、今度は「犯人たちの視点」から描かれる、新たな倒叙ミステリー劇場が開幕する。

この日、更新した公式ブログは絵文字やハッシュタグを交えながら「昨日放送の第3話より翡翠&真ちゃんオフショット」とつづり、「真ちゃんが作ったパスタ」を前にフォークを持ちながら笑顔をみせる清原と小芝の2ショットを公開。「#この食事シーンにも」「#事件の伏線が?」と第3話の内容にも触れた。

最後は見逃し配信について動画配信サービスをお知らせし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「ホント可愛すぎる」「可愛いの渋滞中♪」「かわいい×1000!!!」「いっぱい食べてね」などの声が寄せられている。

『invert 城塚翡翠 倒叙集』第4話は、12月18日(日)よる10時30分~放送予定。

<関連サイト>
清原果耶&小芝風花、じゃれ合う仲良しすぎるオフショ
https://www.entameplex.com/archives/72933

清原果耶&小芝風花、福山雅治との夢の3ショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/72805

清原果耶、“翡翠”のキュートなオフショに「激カワ」
https://www.entameplex.com/archives/72619