Entame Plex-エンタメプレックス-

紺野彩夏&瀬戸利樹、久保田&貴島夫婦とボウリング対決


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜よる11時~)に出演するモデルで女優の紺野彩夏が14日、オフィシャルブログを更新。
ボウリング場で撮影した同番組で共演する俳優の瀬戸利樹との2ショットを公開した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版に
リメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田と貴島のペアの2組が結婚生活を送っている。

久保田・貴島夫婦と初対面を果たし、ボーリングや宅飲みで仲を深めた瀬戸・紺野夫婦。この日、紺野は「ミッションにドキドキ」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「久保田夫婦とボウリング対決をしました~」と報告。ボウリング対決の結果は「クボタケ・75」「セトケ・107」と瀬戸夫婦の勝利だったようで、罰ゲームをした久保田夫婦の様子に「2人が目の前で愛を伝え合ってて、照れてる姿がなんか可愛かったです」「みてるこっちもドキドキしちゃいました、、、!」とコメントした。

最後は「4人で会うのは初めてだったけど、すぐに打ち解けられて楽しかったです」とも述べ、ボウリング場で撮影した瀬戸との2ショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンから「ボウリングしたくなったー!!」「2人の告白も見たかったな」「白熱した戦いだったねw」「全力で戦う2組のカップルが面白すぎー」「初めてとは思えないくらい上手」「赤ちゃんみたいな顔でキュートすぎる」「瀬戸くんが決めたとき喜んで抱きつく紺ちゃんの姿が可愛すぎたよ~」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
瀬戸利樹、妻・紺野彩夏の前でカッコつけた事を明かす
https://www.entameplex.com/archives/72743

紺野彩夏、夫・瀬戸利樹と始めた交換日記に胸膨らませる
https://www.entameplex.com/archives/72540

紺野彩夏、ナポリタンを持つ夫・瀬戸利樹の姿を公開!
https://www.entameplex.com/archives/72490