Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、相川七瀬&賀集利樹と共に母校を激励訪問


女優の平祐奈が18日、オフィシャルブログを更新。
歌手の相川七瀬とタレントの賀集利樹と一緒に母校を激励訪問したことを明かした。

この日、「♂️」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「相川さん、賀集さんと國學院大學陸上部の選手寮へ応援の気持ちを伝えに行って参りました!」「箱根駅伝も怪我なく無事に完走されますよう 護王神社の足の御守りをお渡ししました」と2020年4月に神事に関わる知識を深めるため同校神道文化学部に入学し、音楽活動と学業を両立する生活を送っている相川と、同学部を14年に卒業した賀集、21年に卒業した平の3人で選手寮を激励訪問したことを報告。

同大学のオリジナルマスクっとキャラクター“こくぴょん”を持ちながら笑顔でファイティングポーズをする3人と選手たちの記念ショットなどを公開した。

最後には「お正月(1月2、3日)もドキドキワクワクです」と期待を込めながら、「襷こくぴょんかわいいっ」「#國學院大學」「#神道文化学部」「#OGOB現役の会」「#箱根駅伝」「#大學のマスコットキャラ」「#こくぴょん」「#護王神社」などハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「祐奈さんたちが駆けつけてくれたら、みなさん、勇気100倍いただいたことでしょう」「どうか1つでも上を目指して頑張って欲しい」「祐奈さんが応援に来てくれれば勇気百倍ですね」「平さんと皆さんの応援で、大会当日は、良い成績を残せるといいですね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
http://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
http://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
http://www.entameplex.com/archives/64785