Entame Plex-エンタメプレックス-

第1子妊娠中の丸山桂里奈、本並健治と仲良し夫婦SHOT


現在第1子を妊娠中の元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が22日、オフィシャルブログを更新。
クリスマスツリーを囲んだ夫で元サッカー日本代表の本並健治と2ショットを公開した。

この日、ブログを更新した丸山は絵文字を交えながら「昨日もクリスマスツリーと私たち」とクリスマスツリーを囲んだ本並との仲良し夫婦ショットを公開。「今年は2人で過ごす最後のクリスマス~」だといい、「なにしようかな?と2人で悩みちゅです」と明かした。

続けて「なかなか歩きすぎるのも難しいから、ディズニーとかも行きたいけど行けなそうだし、イルミネーションは見たいなと」「あとは丸鶏食べて、クラッカーも鳴らしたいなと」とクリスマスの過ごし方について言及し、「来年は3人だい」とつづった。

最後は「#クリスマス」「#どうしよう」「#悩むわ~」「#素敵なクリスマスを過ごそうね」「#今年は2人最後のクリスマス」「#大切にしましょうね」「#みんなもハッピーでありますように」「#お願いごともなにしよう」などのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「来年は赤ちゃんと一緒のクリスマスですね♪」「イケメンさんと美人さん発見」「何したかまたアップしてくださいね」「元気な赤ちゃんが産まれますように…」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694