Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介の妻が25日、オフィシャルブログを更新。
井上と“付き合った記念日”にお揃いの帽子をかぶったラブラブショットを公開した。

この日、「仲良く2人で」と題してブログを更新した井上の妻。絵文字を交えながら「クリスマスの12月25日といえば」と切り出すと、「5月25日ではありますが 25日が付き合った記念日なのです」と明かし「なんとなく2人でお揃いの帽子かぶってみました」と仲良くピースをしながらお揃いの帽子をかぶったラブラブショットを公開。

さらに「ちなみに付き合っては3年7ヶ月」だともいい、「正直、こんなに付き合うとは、結婚するとは思ってませんでした」と本音も。「これからも仲良く来年もよろしくお願いします!!!」と呼びかけた。

また同日更新したブログにて「我が家は、今年はクリスマスだからといって今日昨日も特にどこに行くわけでもなくまさかの昼から飲みながら夕方に謎解きに行ってきました」とクリスマスの過ごした方に触れつつ、「クリスマスに謎解き行くってどーゆーこと でも最高に楽しかったです」とつづったり、「そして今ブログを書きながら飲んでる旦那」と井上の横顔姿とともに「クリスマス飲み楽しみます」とつづっていた。

<関連サイト>
ノンスタ井上の妻、ブログ開設「まさか僕の奥さんまで」
https://www.entameplex.com/archives/72097

ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057