Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介の妻が、オフィシャルブログを更新。
愛犬“ちょこ”を連れて夫・井上と「東京ラーメンフェスタ2022」を訪れたことを報告した。

この日、「ラーメンフェスタin駒沢公園」と題してブログを更新した井上の妻。絵文字を交えながら「今日は旦那が夕方からのお仕事とのことで11月6日まで駒沢公園で開催しているラーメンフェスタに行ってきました!」「元々駒沢公園はドッグランもあって行ったことはなかったのですが気になっていたのでちょこも一緒に連れて行きました」と報告。「10時半からのイベントなのですが、今日が祝日なのもあって事前に前売り券を買っていたのと10時半に公園についたのですが…着いた時にはもう人がたくさん!当日券激混みでした!」と会場の様子をつづったり、「10時半に行ってもぎりぎり座れるか座れないかの戦い笑 事前に何個か食べたいものを決めていたので とりあえず旦那が並んできてくれたのでちょこと待機」「わんちゃんたくさんいたり、わんちゃんと座れるところもたくさんあったので嬉しい」とペット同伴可能なスペースがあったことなどを明かした。

続けて「一杯目!茨城 活龍『濃厚雲丹そば』美味しすぎました!!」「二杯目麺屋 ようすけ 『佐野ラーメン』」と2種類にラーメンを堪能した様子もつづった井上の妻は、「本当は三杯食べる予定が、お腹いっぱいで食べれず笑」「一枚券が余っているので6日までのどこかで一人でリベンジ予定です」といい、「今のところ私は雲丹そばが好きでした!でも美味しさは本当にどっちも美味しかったです!」と満足気な様子でコメントした。

最後は「この後、駒沢公園のドッグランに行ったので次回ドッグランのこと書きますね!」とつづり、「ちょこつまらなそう。。。」とペットカートに乗った愛犬と井上との家族3ショットで、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
ノンスタ井上の妻、ブログ開設「まさか僕の奥さんまで」
https://www.entameplex.com/archives/72097

ノンスタ井上の妻、夫との密着仲良し夫婦ショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/73250

ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098