Entame Plex-エンタメプレックス-

山口達也氏の元妻・高沢悠子、次男初めての手料理を絶賛


人気グループ「TOKIO」元メンバーの山口達也氏の元妻で、ハワイでサロンを経営する実業家の高沢悠子が、オフィシャルブログを更新。
12歳の次男の初めて手料理を公開し大絶賛した。

「簡単コリアンサラダ」と題して更新したブログにて、子供たちが大好きだという“韓国風サラダ”の作り方などを紹介した高沢。この日は、「次男の初めての料理」と題して更新すると、絵文字を交えながら「次男の力丸が 昨日の私の投稿を見ながら夕飯にサラダを作ってくれました」と明かし、楽しそうに“コリアンサラダ”をお皿に盛りつけている次男の姿を公開。

高沢は「これが…めちゃくちゃ…美味しい(正直私が作ったのより上手)」と大絶賛し、次男が食べている動画とともに「本人、食べながらおいしすぎて泣いてました」といい、泣いてしまった次男に対して「美味しすぎて泣くなんて笑」「息子の純粋さに 私も長男も思わず 目尻が下がりました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「こちらまで感動」「感性と純粋さ、素敵すぎます」「泣くほど美味しかったなら何より」「悠子さんも美味しさ2倍になりましたね」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
山口達也氏の元妻・高沢悠子、息子とのほっこりエピ披露
https://www.entameplex.com/archives/72126

山口達也氏の元妻・高沢悠子 長男・Shotaroの活動明かす
https://www.entameplex.com/archives/72087

山口達也氏の元妻・高沢悠子、ブログ開設を報告
https://www.entameplex.com/archives/71705