Entame Plex-エンタメプレックス-

瀬戸利樹&紺野彩夏、金沢旅行の思い出ラブラブショット


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜よる11時~)に出演する俳優の瀬戸利樹とモデルで女優の紺野彩夏が、オフィシャルブログを更新。
“金沢旅行”でのラブラブショットとともに思い出を振り返った。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田と貴島のペアの2組が結婚生活を送っている。

連日、「金沢旅行」と題してブログを更新している瀬戸と紺野。1日は「金沢旅行最後の締めくくりに利樹の運転で千里浜ドライブウェイへ行ってきました」と紺野が切り出し、「行きの新幹線で、てるてる坊主作ったからか 雨男の利樹がいても晴れててすっごく綺麗でした」と振り返った。一方で「2人で夕日を眺めてたら、なんだか旅行も、利樹との結婚生活ももうすぐ終わっちゃんだなって急に実感して帰りたくない、寂しいって言ってなかった本音が出てました」と瀬戸へ本音も伝えたといい、「この時間が続けばいいのになってじっと利樹の顔見てたらキスしてくれて嬉しかったな」と幸せそうにつづった。

続けて「お返ししたらやっぱりふざけた反応されたけど、これだけ毎日一緒にいたらそれも照れ隠しだって知ってるよ」とも述べ、「本当に沢山考えて金沢まで連れて行ってくれてありがとう。残りあと少しでお別れだけど、これからもよろしくね」と感謝の言葉とともに海へと沈む夕日をバッグに頬を寄せ合う瀬戸ともラブラブショットを公開した。

金沢旅行2日目は着物を着てデートを楽しんだという瀬戸と紺野。「彩夏の帯の金色に合わせて僕の帯も選んでみた」という瀬戸は「すぐに彩夏から「似合ってる、かっこいい」と言ってもらえて嬉しかったです」とコメント。「彩夏の方こそ似合ってるし可愛かったな。1日目にプレゼントしたイヤリングも早速つけてくれました!すごく似合ってたー本当にプレゼントして良かったです!!」と紺野の着物姿を大絶賛するとともに自身がプレゼントをしたイヤリングを身につけてくれたことを嬉しそうにつづった。

また、「そのまま金箔ソフトを食べに言ったのですが、あれめちゃめちゃ口に付くんです!口に沢山ついてる僕を見て彩夏は大爆笑してました笑(彩夏の可愛い笑顔が見られたからよしとします笑)」と2人の仲睦まじいエピソードをお茶目に明かしつつ、着物デートショットとともに「いつもとは少し違う雰囲気の彩夏が沢山見られて幸せな2日目になりました」と述べた。

3日に更新したブログでは、レトロな街並みで撮影した楽しそうな旅行写真とともに「気になったお店でお箸を買いました」と報告した紺野。「結婚した日にルームフレグランスを選んだ時と同じ感じで2人で一緒にどれがいいか言い合ったんですけど、またまた合いませんでした笑」とどこか楽しそうに明かしつつ、すぐに「これにしよう!」と紺野の意見を優先してくれたという瀬戸に対して「ルームフレグランスを選んだ時と全く同じで相変わらず優しくて嬉しかったな」「いつもありがとう」と感謝。「旅行の思い出に可愛いお箸が買えて良かった。帰って沢山使おうね!」とコメントした。

4日は瀬戸がブログを更新。「金沢旅行最後は、彩夏に見せたかった景色を見せにドライブで海辺へ!彩夏の晴れ女パワーで雨も降らず、綺麗な景色を見せることができました!!」と切り出し、「彩夏に海辺で運転してもらいました」「彩夏の“初誰かを乗せる運転”を奪っちゃいました」と運転をしている紺野と助手席に乗る瀬戸のドライブショットを公開。

瀬戸は「前に運転したいって言ってたからお別れする前に叶えてあげたかったので叶えられて良かったです」と述べ、「運転中の彩夏は「楽しい!」って笑顔いっぱいで、ずっとこの時間が続けばいいのになと思いました」と心境を明かし、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「利樹くんが彩夏ちゃんのために旅行のプランを一生懸命考えてくれる姿と、ずっと笑顔で楽しそうにしている彩夏ちゃんの笑顔は忘れられません!」「本当にたくさん幸せな気持ちにさせてくれてありがとう」「この番組が終わっても、この2人の関係がずっと続きますように…」「夕日越しのお二人素敵」「可愛いKISSもよかった」「お着物が似合うお二人」「めちゃくちゃいい感じの彩夏ちゃん」や、「次回で最後なのが寂しい」「でも楽しみ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
瀬戸利樹、妻・紺野彩夏の前でカッコつけた事を明かす
https://www.entameplex.com/archives/72743

紺野彩夏、夫・瀬戸利樹と始めた交換日記に胸膨らませる
https://www.entameplex.com/archives/72540

紺野彩夏、ナポリタンを持つ夫・瀬戸利樹の姿を公開!
https://www.entameplex.com/archives/72490