Entame Plex-エンタメプレックス-

紺野彩夏、瀬戸利樹への想い&夫婦生活最後の2ショット


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜よる11時~)に出演するモデルで女優の紺野彩夏が7日、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演する俳優の瀬戸利樹への想いとともに夫婦生活最後の2ショットを公開した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸と紺野のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。

最終回放送後、「大好きだよ」と題してブログを更新した紺野。絵文字を交えながら「お別れの瞬間、利樹から手を引っ張ってハグしてくれました」と瀬戸との夫婦生活最後の瞬間について触れ、「すごくあったかくて、もうバイバイしなきゃいけないあの瞬間もお別れしたくないなって思ったよ」と心境を明かした。

また瀬戸との“最後のキス”についても「私から言っちゃったけど笑」とお茶目につづりつつも、「伝えた瞬間、勇気を出してくれて嬉しかった」とコメントした。

最後は「私はどうしても先に利樹の前から去ることができなくて、「先に行って」って言っちゃった」という紺野。「いつでも私の気持ちを尊重してくれる優しい利樹が大好きでした。利樹と過ごした日々は忘れません」と瀬戸への想いとともに思い出の写真と瀬戸から紺野への手紙をしたためた交換日記をもった紺野と紺野からの手紙を持った夫婦生活最後の2ショットで、ブログを締めくくった。

また最終回放送前には「ついにお別れ」と題して瀬戸がブログを更新。「ついにこの日が来てしまいました 今日はなんとわた婚最終回の日です」と切り出しながら、「今日まで本当にいろいろなことがあったな。でもいつも笑っていた気がします」と愛おしそうに紺野との結婚生活を思い出していた。

これらの投稿にファンから「2人の手紙はお互いを思い合っているのが良く伝わってきました」「最高の夫婦でした」「すっごいね!!最終回良かった~」「感動のラストだった」「あやかちゃんの「チューして」可愛すぎるって!!」「可愛い2人だったな~」「毎週金曜幸せな時間をありがとう」「毎日幸せのお裾分けをもらって完全に推しでした、、、」「もちろんこれからも応援していく2人です!」「また2人が一緒に笑ってるところが見たい」「利樹くんも最後はめちゃくちゃ男らしかったよ!」「最後の別れは素敵だったよ~」や、「あ~ロスだ」「うそ~ん金曜の夜の楽しみが~」「ロス確定」「しばらくはブログ更新してね」とロスの声も相次いでいる。

<関連サイト>
瀬戸利樹、妻・紺野彩夏の前でカッコつけた事を明かす
http://www.entameplex.com/archives/72743

紺野彩夏、夫・瀬戸利樹と始めた交換日記に胸膨らませる
http://www.entameplex.com/archives/72540

紺野彩夏、ナポリタンを持つ夫・瀬戸利樹の姿を公開!
http://www.entameplex.com/archives/72490