Entame Plex-エンタメプレックス-

卜部弘嵩、次男・倫壽くんのお宮参りで家族4ショット


モデル・高橋ユウの夫で元K-1ファイターの卜部弘嵩が10日、オフィシャルブログを更新。
昨年12月2日に誕生した第2子となる次男・倫壽(りんじゅ)くんのお宮参りを報告した。

この日、「お宮参り」と題してブログを更新した卜部。「倫壽のお宮参り」とお宮参りを報告し、カジュアルなスタイルで次男を抱く高橋と長男・禅清くんとの家族ショットや優しい日差しを浴びながら満面笑みで次男を抱く高橋、長男と寄り添ってベンチに座る父子ショット、ベビーカーの中でぐっすり眠っている次男を公開した。

次男の名前については、昨年12月6日に更新したブログにて、弾ける笑顔の長男を抱きかかえた卜部と次男を抱きかかえながら優しい笑顔をみせた高橋の家族4ショットを初公開するとともに「これからも卜部家を宜しくお願いします!」と呼びかけながら、「近日中に妻のYouTubeで次男の名前発表するんで見て下さいね」と伝えていた。

その後、更新した高橋の公式YouTubeチャンネルにて「卜部倫壽くんになりました!」と報告。名前の由来については「倫は筋の通ったとかまっすぐ 正義感とか そういう意味があると思ったので その名の通り 筋の通った まっすぐな男の子に育ってほしいという正義感があった 信頼されるような男の子になってほしいという思いを込めて倫を付けました!」「壽は寿の旧字体なんですけど 寿は正にめでたいっていう意味なので 私たちにとってめでたいっていう意味もあるんですけど この子にとっての人生がすごく豊かで 幸せな人生であるように そして長寿の寿だったりもするので この子の素敵な人生が 長く続きますようにという思いを込めて 倫壽にしました!」と説明している。

<関連サイト>
卜部弘嵩、ママの目に似てきた愛息にデレデレ!
https://www.entameplex.com/archives/58978

卜部弘嵩&高橋ユウ、結婚2周年の家族3ショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/58239

卜部弘嵩、愛息・禅清くん“人生初の自撮り写真”を公開
https://www.entameplex.com/archives/57887