Entame Plex-エンタメプレックス-

第1子妊娠中の丸山桂里奈、身体の変化をブログで報告


現在第1子を妊娠中の元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が23日、オフィシャルブログを更新。
身体の変化について報告した。

この日、「ニコニコ~」と題してブログを更新した丸山。絵文字を交えながら「前髪ながすぎて、もはやぐりぐりスタイルに」とくるくるな前髪スタイルで両手をあげたながら満開の笑顔をみせ、「なかなかないけど、新鮮でした!!」とコメントした。

続けて「今日朝ね、お腹痛くなり子宮に赤ちゃんがおりてきた感覚がありました」と身体の変化について報告し、「ちょっとづつ近くなってるかなぁ~ 私も準備早めにしたいなと思います」とつづった。

そのほか、「#newスタイル」「#前髪ぐりぐり」「#新鮮」「#斬新」「#たまにはいいね」「#今日も楽しかった」「#早めに準備頑張ります」「#まず赤ちゃんの肌着水通しから」「#寒くなりますが頑張りましょう」などのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694