Entame Plex-エンタメプレックス-

ダイアン津田の妻、噂の…夫の足のサイズ公表「ちっさ」


お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえが2日、オフィシャルブログを更新。
津田の足のサイズを公開し、「本当に小さいんですね!」「ネタかと思ってましたw」と反響を呼んでいる。

この日、「噂の…足のサイズ」と題してブログを更新したりえ。絵文字を交えながら「こんにちわ ブログを始めたいなーと思ったきっかけを忘れてましたー」と切り出し、「旦那についてニュースになったり色々言われたりー夫婦間のこともいわれますが違うわー!!って思うことも」と述べ、「毎回弁解することもしませんがこちら側の意見も言える場があってもいいのかなと思って始めました」とブログを始めた理由について触れた。

続けて「今日はよく言われる旦那の足のサイズ…」について、「中学生女子のサイズ これは本当」「実寸 右 23.6センチ 左 23.0センチ」とスマホで足の3Dサイズが計測できる「ZOZOMAT(ゾゾマット)」で調べた結果を公開。りえは「ちっさ」とコメントし、「でも靴は26.5くらい履いてる」「いつも指が動いてるのですぐに靴づれします」と津田が実際に履いている靴のサイズも明かした。

最後は、りえの方が足が大きいようで「24.5センチ履いてくれたら一緒の靴履けるのにな」「小さな抵抗やな…と思ってます」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「本当に小さいんですね!」「もうすぐこっちゃんにも抜かれそう」「リエさんから見た津田家のお話とっても楽しい」「津田さんは、知れば知るほど。愛らしい」「ほんとだったんですね」「ネタかと思ってましたw」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
キンコン西野、同期ダイアンに「東京進出してへんやん」
https://www.entameplex.com/archives/43371

ダイアン津田「すぐ言う~!」上京を決意した理由は…
https://www.entameplex.com/archives/43332

東京進出のダイアンが住んでいる場所にフジモンびっくり
https://www.entameplex.com/archives/42691