Entame Plex-エンタメプレックス-

ダイアン津田の妻、長男作成の点描画に称賛の声「上手」


お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえが26日、オフィシャルブログを更新。
15歳の長男・りょうごくんが作成した点描画を公開し、「スゴーーーい」「上手」「パパが大好きなんだなぁ…ってのがものすごく伝わってきました」「もはや画伯」と話題を呼んでいる。

25日、「はじめまして」と題した初ブログにて「はじめまして ダイアン津田の嫁りえです。ブログ始めることにしました!!」と挨拶し、ブログの内容については「こどもも大きくなってきたので 今までのことーうちでの日常…皆様にみていただけたらなと思います」「あたたかい目で読んでいただけると ありがたいです」と呼びかけたりえ。

この日は、「点描画」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「こんにちわ もうすぐ2月…子どもたちは学年末になり色んなものを持って帰ってきますよねー」と切り出し、「りょうごの作品」と長男が作成した点描画の作品を公開。「何故にパパ? パパの事大好きか!!」とツッコミを入れた。

続けて「いや書きやすかったんだろうなー」「似てる」と述べ、「遠くからでもダイアン津田ってわかるしー」と感謝した様子でコメント。「りょうごが書いたってわかる作品が大好きです」と愛情たっぷりにつづった。

また、「これはここちゃんの作品」と長女のここのちゃんの作品も公開。「可愛い犬を作ろうと思ったけどお面で検索してたらキン肉マンが簡単そうだったからと…」と長女の作品について説明。「うまいな」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「スゴーーーい」「上手」「めちゃくちゃセンスありますね」「パパが大好きなんだなぁ…ってのがものすごく伝わってきました」「ステキな家族」「お兄ちゃまも妹さまもお上手」「お二人ともアートの才能がお有りで羨ましい」「もはや画伯」「拡大して見てしまいました」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
キンコン西野、同期ダイアンに「東京進出してへんやん」
https://www.entameplex.com/archives/43371

ダイアン津田「すぐ言う~!」上京を決意した理由は…
https://www.entameplex.com/archives/43332

東京進出のダイアンが住んでいる場所にフジモンびっくり
https://www.entameplex.com/archives/42691