Entame Plex-エンタメプレックス-

新山千春、すみれとバッタリ!「会えて嬉しかったなー」


タレントの新山千春が8日、オフィシャルブログを更新。
海と都会が好きな“凛”とした女性のためのライフスタイルブランド“Sea Room lynn”の展示会でタレントのすみれに会えたことを明かし、笑顔を浮かべながら並んだ2ショットを公開した。

この日、ブログを更新した新山は絵文字やハッシュタグを交えながら「#searoomlynn のSS展示会に行ってきました」と報告し、「プレスの皆さんほんと楽しい方たちばかりで毎回楽しみな時間!!」とつづった。

さらに「バッタリ!すみれちゃんにも」とロングワンピースにスニーカー、ミリタリージャケットを羽織ったすみれとベージュのミュールに黒のパンツ、白のシャツ、ミリタリージャケットを羽織った新山が笑顔を浮かべながら並ぶ2ショットを公開。「会えて嬉しかったなー」「@sumire808 楽しくて帰り際までずっとお話しちゃいました!」と嬉しそうにコメントした。

ブログには、デニムパンツに背中が大胆に開いたロンT姿やカットフリンジが可愛い、チラリとお腹が見える表情豊かなニットビスチェとニットスカートを合わせた姿、スラリと伸びる生足を披露したショートパンツにシャツとニットを合わせたコーディネート姿、ショートパンツに胸元がセクシーなニット姿、引き締まった二の腕が目を引くノースリーブにスリットが入ったロングスカート姿などを公開している。

<関連サイト>
新山千春、たまたま出会えた手作りアートに弾ける笑顔
https://www.entameplex.com/archives/72666

新山千春、『恋ステ』出演中の娘もあとウィンクショット
https://www.entameplex.com/archives/72452

丸山桂里奈、幸せオーラ満開な新山千春との2ショット
https://www.entameplex.com/archives/69646