Entame Plex-エンタメプレックス-

出産間近の丸山桂里奈、夫・本並健治と思い出の「鶏飯」


現在第1子を妊娠中の元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が15日、オフィシャル
ブログを更新。夫で元サッカー日本代表の本並健治と交際中に作っていたという“鶏飯”を公開した。

この日、「こんばんわどっぷりです。」と題してブログを更新した丸山。絵文字を交えながら「今は一応、背中面が全てソファにくっついてるパターンですね」とのんびり過ごしていると切り出しながら、「今日は私は昼からシュウマイを作ったり、夜は餃子を焼いたりと今日は一日中皮に縁がありますね」「どんな人間も食べ物の皮があります。だから皮が外側だから繋がってるてわけなんですよね!!」と食事の内容を明かした。

続けて「夜になる前にウォーキングと階段登りをしてきました」とくま耳が付いたフードをすっぽり被ったくま柄パーカー姿を公開し、「きついけど、やっぱり達成感はありますねっ明日も朝から頑張るぞー」とつづった。

最後は「よく付き合ってたときに提供していたので、久しぶりに提供したら付き合ってたときのことを思い出しました」と久しぶりに鶏飯を作ったと報告。「鶏飯は鶏ガラスープに生姜などシンプルパターンなので、簡単かつヘルシーでね」と説明しつつ、「今日はお腹ぱんぱんです。今はゆっくりゆっくりしながら、いろんな準備をしないとて思いながらそれダメ見てます なにせドンキ特集なので~地元大森山王店 実家にお世話になってからは一番の行きつけになってます!!!!!!ドンキ最高~」とコメントし、ブログを締めくくった。

それ以外に「#ウォーキング女子」「#階段上がり下がり女子」「#臨月」「#まもなく」「#カウントダウンの予感」「#まだお家にべったりですが」「#なるだけギリギリまで報告します」「#本並さん禁酒ありがと」「#愛を感じます」「#うへへ~」などのハッシュタグも添えている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694