Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、大好きなパパを真似っ子する息子の写真を公開


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が21日、オフィシャルブログを更新。
夫の真似っ子をする1歳5ヶ月の息子の“お仕事風ショット”を公開した。

この日、「ちびっこ会社員」と題してブログを更新したくみっきー。絵文字を交えながら「先日、息子とお仕事へ行った帰りに…ましゅくんの会社へ遊びに行きました」と切り出し、大きな椅子に座りながらノートパソコンで仕事している風な息子の姿を公開した。

続けて「息子の就寝時間が20時」だといい、「忙しい時は、ましゅくんを元気つける!という用事で、息子と遊びに行きます笑」と明かした。

最後は「お仕事の邪魔をしないように…と気をつけますがパパ大好きマンは真似っこして進みません。笑」とつづり、夫の事が大好きな息子の姿に「癒されたので…おけ 笑」と述べ、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755