Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、第1子女児出産を報告「母子共に健康です」


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が23日、オフィシャルブログを更新。
第1子となる女児を出産したことを報告した。

この日、ブログを更新した丸山。絵文字を交えながら「みなさーん、無事に赤ちゃん生み出しました」と明かし、生まれたばかりの赤ちゃんの小さな足や、自身のソロショットとともに「母子共に健康です」と報告。出産について「時間はかかりましたがとにかく、今までためてきた39のいきみを使い、思い切り踏ん張ったら出てきました~」と説明した。

続けて「人間の力はすごいなと、人間の可能性は無限大ですね」といい、「まだ本並さんは会えてないので、鼻を長くして待ってます」とコメント。最後に「皆様、応援ありがとうございました たくさんのメッセージに励まされました。感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝し、「#赤ちゃん無事に生み出しました」「#女の子です」「#足も大きいです」「#おでこも広めです」「#めちゃくちゃ可愛いです」「#これから大切に育てます」「#私は子宮が痛くて座れません」「#本並さん早くきてね」「#待ってます」「#みなさまありがとうございました」「#感謝です」「#名前どうしよう」などのハッシュタグも添えて、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ご出産おめでとうございます」「本当にお疲れ様でした」「休んで体力回復してください!」「今は体をゆっくり休めて下さいね」「ブラボー!」「幸せな日々を、頑張り過ぎず楽しんでください」「やっと会えたね」「お子様の人生が、明るく実り多きものとなりますよう!!」「めっちゃ可愛いでしょうね♪」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694