Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、張り切ったら…全身GUCCIコーデに!?


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が27日、オフィシャルブログを更新。
“全身GUCCIコーデ姿”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「春らしくいくわよ~」と題して更新したブログ。美川は「久々に美川ファッションをアップするわ~」と切り出し、「春らしいコーデよ~久々だし張り切ったら、全身GUCCIになったわ~」とボストンバッグを持ち、グレーのトップスにグリーンのカーディガンを重ね、ベージュのパンツ、スニーカーを合わせた春らしいコーディネート姿を公開。

ボストンバッグは「12年前のよ~」と説明し、「今年の干支の兎が入っているの~物持ちがいいから、とっても綺麗よ~」とコメントした。

続けて「指輪は美川が好きなドラコンよ~これも昔に買ったのよ~」とゴージャスなドラゴンの指輪も披露しつつ、普段は色んなブランドを合わせるという美川だが「たま~に全身同じブランドになる時があるわよ~どうかしら?」とファンへ問いかけ。

最後は「まだ、寒い日があるから体調管理はしっかりするのよ~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「春が来たようーー」「お洋服、スニーカー、指輪、すごくお似合いで、素敵」「何より姿勢がいい」「華やかで楽しい気分、ワクワク感」「センス良すぎ」「グリーンのガーディガン素敵!欲しい」「ゴージャス&キュート」「春ですね」「似合い過ぎます!」「とてもお似合い」「わぁー素敵」「も~元気頂きました!!」「緑のセーターが一際目立ってオシャレ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」
https://www.entameplex.com/archives/59329

美川憲一「可愛いと思わない?」自作のワニピアス公開
https://www.entameplex.com/archives/59222

美川憲一、笠井信輔アナと2ショット“頑張るわよ~”
https://www.entameplex.com/archives/59166