Entame Plex-エンタメプレックス-

鈴鹿央士が『オオカミちゃん』第1話SPゲストに決定!


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、3月5日(日)夜10時より「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて放送開始となる、オリジナル恋愛番組の最新作『花束とオオカミちゃんには騙されない』第1話の番組スペシャルゲストに、俳優・モデルの鈴鹿央士が出演することが決定した。

『花束とオオカミちゃんには騙されない』は、シリーズ累計で10~20代の日本女性ののべ2,250万人以上が見届けた「ABEMA」オリジナル恋愛番組『オオカミには騙されない』シリーズの最新作。
本シリーズは、参加メンバーの中に恋をしてはいけない役割を与えられた「“嘘つき”オオカミ」が潜むルールが採用されており、それゆえに毎シーズンで予測不能な恋の駆け引きや筋書きのない
心揺さぶるドラマが生まれ、幅広い年代に人気を博している。新たに放送を開始する『花束とオオカミちゃんには騙されない』では、最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して“真実の恋”を叶えようと奮闘する。

ただし、女性メンバーの中には恋をしてはいけない役割を与えられた「“嘘つき”オオカミちゃん」が1人以上潜んでおり、女性ならではの甘い誘惑や切ない嘘で参加メンバーを翻弄する。「オオカミちゃん」の存在に惑わされることなく、メンバーたちは最高の恋を見つけることができるのか? また今シーズンは、タイトルの”花束”にまつわる特別ルールが男女の恋物語を大きく動かしていく。

このたび、『花束とオオカミちゃんには騙されない』第1話の番組スペシャルゲストに、俳優・モデルの鈴鹿が出演。鈴鹿は前シーズンの『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』第5話・第6話以来のゲスト出演となり、スタジオMCのお笑い芸人の横澤夏子、モデル・女優の飯豊まりえ、モデル・女優の滝沢カレンと共に、いよいよスタートする男女11名の恋の始まりを見届ける。第1話ではメンバーたちが初めて顔を合わせ、スケートリンクで遊んだり、近距離で焚き火を囲みながらお互いのことを知っていくうちにどんどん恋心が動き出していく。そして“花束”にまつわる特別ルールが明かされる重要な場面も。

鈴鹿さんは第1話を見て「出演されている方々が豪華ですし、新しいコミュニケーションのかたちが見られて、今までと違うキュンキュンポイントがあったので皆さんにもぜひ見てほしいです」とコメントを寄せている。また、出演メンバーの夏生大湖が同じ事務所ということで、「おみくんがこれからどのように恋愛をしていくのか楽しみです。第1話で“うおっ!”ってなるすごい展開があったので、最終回までしっかり見届けたいなと思います!」と後輩にエールを送っていた。

真実の相手に出会うため本気で向き合う11人の男女の、恋の蕾が花開く瞬間に心がときめき、そして筋書きがない中で生まれる予測不可能な展開に目が離せなくなる『花束とオオカミちゃんには騙されない』は、3月5日(日)夜10時より放送開始。どうぞお見逃しなく。

(C)AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
『オオカミ』脱落に涙する視聴者も「めっちゃ切ない」
https://www.entameplex.com/archives/61920

『オオカミ』最新作、俳優そらを巡り再燃する多角関係…
https://www.entameplex.com/archives/61774

『オオカミ』最新作、俳優そらを巡り再燃する多角関係…
https://www.entameplex.com/archives/61704