Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上の妻、結婚後初!夫のバースデー祝福&感謝


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介の妻が1日、オフィシャルブログを更新。
結婚した初めての夫・井上の誕生日を祝福した。

同日、43歳の誕生日を迎えた井上。井上の妻は「happy birthday」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「今日は、、、結婚してから初めての旦那バースデー」と報告した。

「沖縄にロケに行っていて帰ってきたのも遅くお風呂入ってる間にまさかの誕生日を迎えるという。リビングで私は目の痒みと戦い。。。」「なんともお互い余裕のない昨日ちゃんとお祝いもできずに寝てしまいました」と誕生日を迎えた瞬間の様子を明かしつつ、外食中の井上の姿とともに「今日はプチバースデー」と祝福。

井上の妻は「いつもありがとう」「43歳も楽しく過ごせるように私も頑張ります」と感謝の言葉とともに、夫へ愛情たっぷりのメッセージを送った。

この投稿にファンから「いっぱい楽しんで遊んでね」「毎日ポジティブきっと 明日もポジティブ頑張らなくてもきっと ポジティブww」「お幸せに」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
https://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
https://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
https://www.entameplex.com/archives/73268