Entame Plex-エンタメプレックス-

パンサー尾形の妻、6回目の結婚記念日を迎え思い綴る


お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・あいが9日、オフィシャルブログを更新。
6回目の“結婚記念日”を迎えたことを報告し、ユーモアたっぷりに尾形への思いをつづった。

この日、あいはブログを更新すると絵文字を交えながら「そうなんです。本日3月9日サンキューの日」と切り出し、「私たち夫婦の結婚記念日です」と報告。「気がつけば6回目の記念日」を迎えたといい、「毎年、これといった特別な記念日らしきことはしない相変わらずな夫婦です。笑」「なんなんでしょうか。行事やイベント毎にやたらドライな夫婦」とつづった。

続けて、尾形の決めギャグ「サンキュー!!」にかけ“尾形ファミリー”には「パパは今日は、サンキューー!の日の方がメインなサンキューおじさん。笑 ミク姐さんも三九でサンキューだし、さくらも数字にすれば39らだし。爆 結婚記念日も3.9」があると説明。「これ以上なにをサンキューにかける?!って感じなのだけど、、笑」とツッコミしつつ、「全てに感謝しようっ。ってパパが言う日」ということで、「今日はいつも家族のために一生懸命働いて 来月46歳になるパパも(年齢言うと怒るけど)相変わらず全力でお仕事頑張ってくれているので、私は今日は1番、パパに感謝したいと思います」「パパとは毎日ちょっとしたことで喧嘩もするし、でも、1番親友みたいに何でも話せて(ほぼ私が一方的に話すけど)お互いの性格を表も裏も全部知りながら理解し合っているし、性格悪いなぁ~って言い合いながら楽しく生活しているし、私のやりたいこと、夢、仕事も全部、応援してくれる味方だし、私もパパの1番のファンだし。そんな関係でいられる事に感謝しかない」と尾形への感謝の気持ちを述べた。

さらに「家事も苦手だしご飯作るの大嫌いすぐ外食したがる。できれば週2.3回はご飯作りたくない。あった場所に物が全部ない すぐ駐車券無くす 大事なものすぐなくす それを全部神隠しのせいにする だらしないのに、だらしなくないもんっ!!って逆ギレする。ぐちぐち言いながら喧嘩になっても、最後は結局パパが先に謝ってくれる。書き出したらだいぶやばめな嫁ですが、、笑」と冗談交じりに尾形への不満もつづったあいさんだが、「あいちゃんあいちゃんと6年経っても慕ってくれる」という尾形へ「あー、感謝です。笑 サンキューー!お互い身体に気をつけて無理なく、毎日馬鹿みたいに笑って過ごしましょうね」とユーモアと愛情に溢れたメッセージを送った。

最後は「ちなみに、今日はパパもお仕事で遅いので、いつもと変わらずふたりごはん。カレーでもいいかね。笑」といい、「日を改めて(外食)連れて行ってもらおう」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「ありの~ままの~尾形家でいいのよ~~」「結婚記念日おめでとうございます」「素敵な夫婦」「泣ける」「ホントお互い思いやりが大事ですよね!」「尾形ファミリー 大好き」「あいちゃんと尾形さんみたいな素敵な関係になりたいな」「あいちゃんのブログホント楽しい」「素敵なご夫婦で羨ましいなぁ」「ステキなご家族」「これからもお幸せに」「尾形家はサンキュー39でいっぱい」「全てに感謝して、素敵な日になりますように」「優しさと笑い溢れる尾形家」「賑やかなの伝わって楽しい」「感動して泣けてきた」「お互いがそんな風に想い合えるなんて素晴らしい」などの声が多数寄せられている。

<関連サイト>
指原莉乃「性的な目で見られるのがめちゃ気持ち悪い」
https://www.entameplex.com/archives/45071

小籔、結婚逃避彼氏に苦言「こんな男とは別れるべき!」
https://www.entameplex.com/archives/51461

元NMB48研究生 瀧山あかね、エッチは「嫌いじゃない」
https://www.entameplex.com/archives/45069