Entame Plex-エンタメプレックス-

新山千春、2つの資格取得目指して勉強中と明かす


タレントの新山千春が14日、オフィシャルブログを更新。
資格取得のために勉強中であることを明かした。

この日、ブログを更新すると、絵文字を交えながら「今年は今までの5種の資格に追加で2つの資格を目指して空いた時間で勉強中です!」と明かし、「娘が高校生になって、1人の時間も徐々に増えてからやってみたかったことにも色々と挑戦したいなって思っています」と意気込み。「darkness boxercise何年ぶりだろー?最近また行きはじめました」ともいい、「自分の限界まで追い込まれて打ち込んではスクワット!!これがきついーー!」「今は、階段も手すりにつかまらないとおりられないほど、筋肉痛で足がバッキバキです!笑」とつづった。

また、“やりたかったこと”について新山は「最近は親子でartに触れたり観たかったものとか習い事でも資格も、やりたかったことに何でも面白がって、挑戦してみようと思います」「1日の満足度が違うなって感じてます」と述べた。

最後は「勉強しながら飲んでるのはレモンと蜂蜜を漬け込んだシロップを炭酸水で割ったものです」「紅茶にいれても美味しいけど、やっぱりお酒にいれてレモンサワーが好きですね」と勉強中の姿も公開。「さぁてと今日も撮影頑張ってきまーす♪」「資格は取得できた時にご報告しますね!」といい、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
新山千春、愛娘・もあと撮影&親子ショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/74493

新山千春、愛車「jeep」とのラブラブショットでロケ報告
https://www.entameplex.com/archives/74458

新山千春、すみれとバッタリ!「会えて嬉しかったなー」
https://www.entameplex.com/archives/74227