Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、誕生日会帰宅後…妻との大喧嘩を告白


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、オフィシャルブログを更新。
誕生日会から帰宅後に妻と大喧嘩したことを明かした。

3月1日に43歳の誕生日を迎えた井上は、15日に「遅れた誕生日会」と題してブログを更新すると「昨日は、一般職のお友達に誕生日を祝って頂きました」と報告し、誕生日プレートを持った自身と妻との2ショットを公開。「鉄板焼き屋さんで、お祝いしてもらった」と明かし、「このケーキに見えるものは・・・なんと、お好み焼きなんです!!」と写真とともに説明した。

続けて「お好み焼きの上に刺さってるロウソクも・・・大根と生姜で出来てるんです!!!」といい、「これって、凄くないですか!?」とコメント。「鉄板焼き屋さんの本気を見た感じがします」と述べ、「ちゃんと味も美味しいし、最高の誕生日お好み焼きでした」と大満足の様子でつづった。

一方で「余談ですが・・・誕生日会の後、家に帰ってから、ものすごく些細な事から奥さんと大喧嘩しました!!!!」と妻と大喧嘩したことを告白。喧嘩の理由については「めちゃくちゃ、しょうもない事でした」と明かし、「まぁ、これはこれで、お互いの事をより深く知れるキッカケだったと思います」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「大丈夫ですか」「何、何、何があったんですか!?」「気になる~」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
https://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
https://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
https://www.entameplex.com/archives/73268