Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋ユウ、1年ぶりブログ更新&次男の兄弟ショット公開


モデルの高橋ユウが16日、1年ぶりにアメーバオフィシャルブログを更新。
長男・禅清(ぜんせい)くんと生後3ヵ月の次男・倫壽(りんじゅ)くんの仲睦まじい兄弟ショットを公開した。

この日、「1年以上ぶりの更新。」と題してブログを更新。「どひゃーーーまたやってもうた!」と切り出し、「ブログを気付いたら1年以上も更新していなかった。。しかもこれが今回だけではない。何度目かの久々の更新」と前回更新した際のブログ(2022年3月16日投稿)を引用しつつ「最後の記事が禅清の2歳やって!!!」とコメントした。

続けて「もうすでに3歳になりまして、もう1人息子を授かりました」「名を倫壽(りんじゅ)と言います。12月2日生まれです」と長男・禅清くんと生後3ヵ月の次男・倫壽くんについて触れ、次男のソロショットや、寄り添う兄弟ショットを公開した。

また、自身や夫で元K-1ファイターの卜部弘嵩については「次男の妊娠から出産、最近にかけてはYouTubeとInstagramで色々更新しています」「夫のひろくんがブログで子どもたちの様子を日々更新しています」と近況を報告。

最後は「とにかく子どもたちに癒され振り回され幸せな日々を過ごしています」といい、「また更新、しますねっっっ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で卜部弘嵩から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に長男を出産。2022年12月2日に次男を出産した。

<関連サイト>
高橋ユウ、見つめ合う愛息・禅清くんから口説かれる!?
https://www.entameplex.com/archives/56484

高橋ユウ、愛息の生後3ヶ月を“オムツアート”で報告!
https://www.entameplex.com/archives/55849

高橋ユウ、『セラミュー』懐かし写真を公開!
https://www.entameplex.com/archives/55809