Entame Plex-エンタメプレックス-

真飛聖、”白鬼”仮面に白い花束を添えながら…卒業報告


嵐の櫻井翔が主演を務める日本テレビ系ドラマ『大病院占拠』に出演する女優の真飛聖が18日、オフィシャルブログを更新。
最終回放送を前に“白鬼”の仮面とともに「あたくし鬼を 卒業します!!!!!!」とつづった。

日本が誇る大病院を鬼の面を被った謎の武装集団が占拠。医師・職員が人質となる中、休職中の捜査官・武蔵三郎(櫻井)が人質を救うため犯人に立ち向かう模様を描くノンストップ籠城サスペンス。物語が進むにつれて、謎に包まれた事件に隠された真実が明かされていく。真飛は、武装集団の白鬼で保育士・日向ゆり子でを演じる。

この日、「卒業します」と題してブログを更新した真飛。絵文字を交えながら「こんにちは 今日はこちら、雨で寒いです~さてさて、土曜日、如何お過ごしですかぁ」と切り出し、「今夜はいよいよ 大病院占拠 最終回」とお知らせ。

続けて「あたくし鬼を 卒業します!!!!!!」と“白鬼”の仮面に白い花束が添えられた写真を公開。「毎週、楽しみにしていただきとっても嬉しかったです」と感謝を述べた。

最後は「最後の最後まで大病院占拠、見守ってくださいませー」「今夜10時からです」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「クランクアップの白い花束かわいい」「ちょっとさみしい~」「白鬼さんご卒業おめでとうございます」「素敵すぎるお写真」「めちゃくちゃカッコよかった想い出もたくさん甦ってきます」「白鬼お疲れさまでしたー!」「本当に卒業って感じのお写真に感じちゃいます」「すごく素敵」「最終話、どうなるのかとても気になります」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
真飛聖、浅川梨奈からの鬼チョコ公開「あたしゃ、白鬼」
https://www.entameplex.com/archives/74563

真飛聖、45歳BDを迎え感謝&心境つづる
https://www.entameplex.com/archives/65463

真飛聖、浅川梨奈からの鬼チョコ公開「あたしゃ、白鬼」
https://www.entameplex.com/archives/65247