Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、現在風邪気味中であることをブログで明かす


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が18日、オフィシャルブログを更新。
風邪気味であることや娘に対して気を付けていることを明かした。

2月21日に第1子となる女児を出産した丸山。この日、ブログを更新すると絵文字を交えながら「通院に無事行ってきました」と切り出し、「よくなりましたよ あと1回くらいかな?!」と説明。しかし、「絶賛風邪気味中がほぼ治らない」と述べ「娘にうつさないように気をつけてます」と明かし、「なかなか不規則な生活だと、治るものも治らないよー というか感覚です こういう時に気合いだて使うのかもー」とコメントした。

続けて、娘について「今日は今までずっと大爆睡」と説明し「昼夜逆転てのもあるけど、一生懸命ミルク飲んで、うんちして、おしっこして、たくさん泣いて 疲れてるよね~」とコメント。「ママも負けじと頑張るよ~肩の力を抜きながら!!」と意気込みを述べ、「たくさんメッセージ、ありがとうございます 励みになったり親近感あったりです」とつづり、
ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「早く風邪が治りますように」「お疲れ様でした!」「体力温存して下さい」「沢山食べて体力付けて下さい 気を付けて下さいねな」「産後はなかなかゆっくり眠れないですからね…」「頑張って~」「睡眠(仮眠)とビタミンCをたっぷり取って、風邪 こじらせないように気をつけてください」「ママ、がんばれ」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694