Entame Plex-エンタメプレックス-

新山千春、三つ編みポニテ×デニムコーデに「すてきー」


タレントの新山千春が23日、オフィシャルブログを更新。
最近お気に入りだというヘアスタイルとコーディネート姿を公開した。

この日、ブログを更新すると、絵文字を交えながら「最近お気に入り」と切り出し、「ヘアースタイルとスタイリングでした♪♪」と三つ編みポニーテールにアレンジしたヘアスタイルに、再度のスリットから美脚をのぞかせたデニムワンピースにデニムジャケットを羽織ったデニムコーデを公開した。

最後は「#新山千春」「#hairstyle」「#denim」「#デニムコーデ」のハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「すてきーっ」「カッコイイ」「美脚美しい」「‍とにかく可愛いのよ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
新山千春、愛娘・もあと撮影&親子ショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/74493

新山千春、愛車「jeep」とのラブラブショットでロケ報告
https://www.entameplex.com/archives/74458

新山千春、すみれとバッタリ!「会えて嬉しかったなー」
https://www.entameplex.com/archives/74227