Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、生後1ヶ月・愛娘との”添い寝ショット”


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が23日、オフィシャルブログを更新。
2月21日に誕生した娘との“添い寝ショット”を公開した。

この日、ブログを更新した丸山。絵文字を交えながら「WBCの余韻が未だに目にすりついて離れません~」と切り出し、「朝から昼から今も、しっかり寝てる娘ですー。もはや私も一緒にあやしたりしてると、今がいつなのかわからなくなるくらいの時間が頭の周りにいますね」「昼夜逆転てのはよく言われますが、昼夜逆転てより昼昼昼て感じです。ずっと寝てる時は寝てるし、逆に寝ない時は夜夜夜だから、何の逆転もしないパターンな気がします」「娘が眠いタイミングで寝てくれたらそれが一番かなて」と独特な言い回しで娘の様子や、「私はやはりまだまだ風邪気味が治らずでいます。こんな体力なかったのかてくらい、風邪が治らないんですけど~」と自身の体調が万全ではないことを明かした。

続けて「来週はちょっくら病院で見てもらってきます。娘の鼻詰まりとかのど?とか、気になるところも見てもらえるので数日ゆっくりしてきます」とつづりつつ、「そして、もう一ヶ月健診です もうなのか、やっとなのかは別にして一ヶ月はなにもなく無事にすくすく育っています。とにかく何がどうと言うとやっぱり元気にすくすくコトコト育ってほしいなと思ってます よく食べてよく寝て、足も手も大きいのと、首も強いし、蹴りも強いし、強靭に育ちそうです」と述べた。

最後は「#寝まくる娘」「#朝昼夜」「#夜中は寝ないかなぁ」「#ママ頑張ります」「#寝かしつけたらよく寝ます」「#安心するのかなぁ」「#寝顔が可愛くて笑っちゃう」「#起きたら怪獣」「#明日はサッカーだ」「#リアルタイムで見ます」「#今日も夜中の授乳頑張ります」などのハッシュタグも添えて、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694