Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺満里奈、自作パック中ドアップショットに反響


タレントの渡辺満里奈が27日、オフィシャルブログを更新。
自作パック中のドアップショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「今年はスキンケアがんばる!ということで…」と題してブログを更新した渡辺は「ふふふ……自作パック中(あ、先生が作ってくれました)」とつづり、目から下の部分をパックしているドアップショットを公開。

「#クレイパック」「#オーガニック」「#美肌」「#ジャスミン」「#ネロリ」「#カルダモン」などのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「パックしている姿も可愛い!!」「パック後のスッピンも見たいな♪」「パック後楽しみ」「しなくても綺麗」「いい香りがしていそうなパック」「毛穴の深い汚れもとれてスッキリ」「きっと~~明日のメイクのノリがいいですよね!」「しっとりスベスベ肌ですね」などの声が相次いでいる。

<関連サイト>
渡辺満里奈、20年前の笑顔ショットに絶賛の嵐「可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/74602

指原莉乃「性的な目で見られるのがめちゃ気持ち悪い」
https://www.entameplex.com/archives/45071

元NMB48研究生 瀧山あかね、エッチは「嫌いじゃない」
https://www.entameplex.com/archives/45069