Entame Plex-エンタメプレックス-

松岡修造が応援団長に!?「待っていたのは、この辛口!」


宝酒造株式会社は、松岡修造を“タカラ「辛口ゼロボール」”の応援団長として起用し、3月13日から、テレビCM「飲んでみます」篇を全国でオンエア中。

また、Twitterで「#まいにち修造 タカラ辛口ゼロボールチャレンジ キャンペーン」を展開しており、毎日当選者が発生するこのキャンペーンは、応募したその場で結果がわかるスリル感を楽しんでいただける上、外れても修造のメッセージに励まされて、「なぜか元気がもらえる」「明日も違うメッセージを見たい!」など、様々な声が届いている。

今回松岡が応援団長をつとめる“タカラ「辛口ゼロボール」”は、キレのある味わいと飲みごたえが楽しめる、糖質ゼロの辛口ノンアルコールチューハイ。アルコールを含まずにタカラ「焼酎ハイボール」のおいしさを濃縮した“タカラ「焼酎ハイボール」エキス”により、キレのある辛口の味わい、しっかりとした飲みごたえとお酒感を実現。辛口の味わいのため、食事中にもぴったりで、カロリーゼロ、プリン体ゼロ、甘味料ゼロも特徴のひとつ。

宝酒造株式会社は、ノンアルコールチューハイの新ブランド、“タカラ「辛口ゼロボール」”の新CMを発表。3月13日(月)からオンエア中のタカラ「辛口ゼロボール」15秒CM「飲んでみます篇」の中では、いつもの松岡 修造さん節が炸裂するテンション高めの内容。タカラ「辛口ゼロボール」を一口、「来るな~、この辛口!」と力強く飲みごたえを伝えてくれます。

このたび、新CMと合わせて、毎日チャレンジできるキャンペーンもスタートしており、そこで垣間見せる松岡の表情にも注目。毎日チャレンジできて、結果に関係なく松岡らしいポジティブな言葉がもらえる一度ハマるとクセになるキャンペーンとなっているので、修造マジックをぜひ体験してはいかが(実施期間:5月7日(日)23時59分まで)。

<関連サイト>
Twitterキャンペーン
https://zeroballchallenge-campaign.com/