Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ


女優ののんが6日、オフィシャルブログを更新。
自身が脚本・監督・主演を務めた映画『Ribbon』(2022年公開)の撮影オフショットを大量に公開した。

映画『Ribbon』は、新型コロナウイルスの影響で卒業制作発表の場を奪われた美大生・いつか(のん)と、周囲の人々との日々を描く青春ドラマ。卒業制作展が中止になり、失意のなか漫然とした毎日をすごす主人公の葛藤と再生を描く。また、岩井俊二監督や『シン・ゴジラ』の樋口真嗣監督などがスタッフとして参加している。

この日、「ボストンにて」と題してブログを更新したのん。真剣な眼差しでモニターを見つめる姿や絵を描いている後ろ姿、台本を読んでいる姿など撮影オフショットを大量に公開し、「ボストン美術館の映画祭でRibbonが上映されます」とお知らせ。

続けて「こうしてたくさんの人にRibbonが届いていくのがとても嬉しいです」と喜びをつづり、「どこにいる人の心にも残る作品になると良いな」と願いをこめた。

この投稿にファンから「凄い」「世界中の皆様に届いて欲しいなぁ」「素晴らしい出来事」「おめでとうございます」「もっともっと沢山の人に届きますように♪」「もう、素晴らしいとしか言いようがありません」「のんさんが世界に羽ばたいていく姿を見せてくださってとても嬉しい」「世界中に広がって欲しい」「どんどん羽ばたいてください」「素晴らしい!」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
https://www.entameplex.com/archives/75238

指原莉乃「性的な目で見られるのがめちゃ気持ち悪い」
https://www.entameplex.com/archives/45071

元NMB48研究生 瀧山あかね、エッチは「嫌いじゃない」
https://www.entameplex.com/archives/45069