Entame Plex-エンタメプレックス-

DAIGO、45歳BDを手書きの絵で報告


ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルでタレントのDAIGOが8日、オフィシャルブログを更新。
同日、45歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、「HAPPY BIRTHDAY TO ME!」と題して更新したブログ。「HAPPY BIRTHDAY TO ME!45歳になりました!!40代も半ばまでやってきました!早い!!さすがに人生折り返してるかな!」と報告するとともに、星が散りばめられた大きな羽のついた“くまパンダ”に「45歳になりました!DAIGO☆45」のメッセージが添えられた手書きの絵を公開。「いつも応援ありがとうございます!!」と感謝した。

2016年に女優・北川景子と結婚し、2020年9月に長女が誕生したことを発表したDAIGO。「これからも子育てしながら、DAIGOも台所でしっかり料理を作っていきます!そして馬好王国、みんなのKEIBAで競馬の予想や中継を楽しみながら、みいつけた!ではチェアースな感じで王子して、オンネラではアンバサダーとして生活の知恵を勉強していきます!eスポーツ応援番組、eGGではゲームの素晴らしさをお伝えしていきます!そしてラジオDAIGOのOHAYO-WISHは8年目!!身体にも心に気持ちいい朝のラジオをお届けしていきます!」「あとヴァンガードでヴァンガりまくって、太田胃散A錠剤で胃もたれスッキリして、星のドラゴンクエストで更に課金して、バイトルでdipさんとして時給を上げるために訴えていきながら、クックパーのクッキングシートで家で楽に料理したり頑張っていきます!」とパパとしてや、自身が出演している番組などに意気込み。

また、「そしてそしてDAIGO☆STARDUSTとしてデビュー20周年!!!」とも述べ、「7/23にはデビュー20周年記念ライブが品川インターシティホールで開催されます!!タイトルはシン・DAIGO☆STARDUST」とお知らせ。「みなさんとお祝いしましょう!!「やっと逢えたね… しましょう!」と呼びかけ、「スパイシーでスペイシーな1年にするぞ!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「更にステキで、更にカッコイイDAIGOで居続けてね♪」「おめでとう」「今日から又幸せな一年でありますように」「STARDUSTくまぱんだ☆めちゃかわいい♪」「毎年可愛い絵を楽しみにしています♪」「45ちゃいもメッチャ楽しんで下さい」「えっ?いつの間に45歳?みえない」「まだまだ若い」「可愛いイラストなごみます」「家庭円満健康で幸せに」「あっ!くまパンダちゃんのD☆Sヴァージョン、超可愛い」「スパイシーおめでとう」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
DAIGO ステイホーム期間中のワイルドなヒゲ姿に悶絶の声
https://www.entameplex.com/archives/56760

DAIGO HYDEからのおそろいヘッドフォンでレコーディング
https://www.entameplex.com/archives/56684

DAIGO 愛猫ジルにゾッコン!まったり写真に「可愛い~」
https://www.entameplex.com/archives/56608