Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、満開のしだれ桜をバックに微笑みショット


女優の小松彩夏が10日、オフィシャルブログを更新。
満開の桜との微笑みショットにファンから反響を呼んでいる。

この日、「春好き。」と題してブログを更新。「お散歩したときの(※桜の絵文字)」と切り出し、満開のしだれ桜をバックにグレーのパーカーにブラックのキャップを被ったカジュアルコーディネート姿での微笑みショットを公開。

「桜も好きだけど沈丁花や木蓮も好き」だという小松は、「春は色んなお花がみられるから好き」とコメントした。

この投稿にファンから「かわいい!!」「春の色とりどりの花が咲くね」「桜が似合う」「その笑顔にいつも癒されます」「綺麗な人と美しい花の贅沢なコラボ」「花よりお綺麗ー!!」「かわゆす!!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807