Entame Plex-エンタメプレックス-

ダイアン津田の妻、夫のいびきに「確かにうるさっ!!」


お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえが16日、オフィシャルブログを更新。
15歳の長男・りょうごくんからから送られてきた夫の“いびき”音を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「いびき」と題してブログを更新したりえさん。「先日出かけた際ー寝る時パパとしゅうとりょうが横並びで寝ました」と切り出し、「りょうからパパのいびきがうるさくて寝れない…とLINEが」と長男が録音した夫の“いびき”音を公開。「確かにうるさっ!!」とコメントした。

しかし、「先に寝た人が勝ちですね…」とも述べ、「しゅうはパパとりょうがうるさくて反対向いて寝てました」と報告。

この投稿にファンから「ぐぐぅぐぅっ、すぅーー」「パパのいびき録ってママに送るやり取り可愛い」「ほんと先に寝たもん勝ち」「聴いてるとゾワゾワするwww」「このイビキは先に寝たいwww」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
キンコン西野、同期ダイアンに「東京進出してへんやん」
https://www.entameplex.com/archives/43371

ダイアン津田「すぐ言う~!」上京を決意した理由は…
https://www.entameplex.com/archives/43332

東京進出のダイアンが住んでいる場所にフジモンびっくり
https://www.entameplex.com/archives/42691