Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、妻との共通趣味ゴルフで休日を過ごすも…


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、オフィシャルブログを更新。
休日に、夫婦共通の趣味を楽しんだことを報告した。

21日、「嫁とゴルフ」と題してブログを更新。井上は「今日は、お休みでした」と切り出し、「なので、僕と奥さんの共通の趣味でもあるゴルフに行って来ました!!」と報告した。

「練習嫌い」だという井上と井上の妻。「なので、打ちっぱなしに行って練習などしません。ですから、2人ともめちゃくちゃ下手!!」だといい、「ゴルフの後半、お互いスコアが崩れるため、2人ともイライラ」「毎度、毎度、ケンカします」と明かし、「ティーショットを打つ奥さん」「空振りして、項垂れる奥さん」「しっかりと池ぽちゃする旦那」
とゴルフを楽しむ2人の姿を公開。

最後は「全然、上手くはなりませんが、夫婦で楽しめる趣味がある事はありがたいことです」と述べつつ、「ちなみに、今日もゴルフの帰りはプチケンカで帰り、酒を飲んで仲直りするという、素敵な1日でした」と井上家の日常に触れながら、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
https://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
https://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
https://www.entameplex.com/archives/73268