Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、二ヶ月検診で「泣き叫ぶ娘を見て…」


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が、オフィシャルブログを更新。
二ヶ月健診で4回ワクチンを打った娘の様子を明かした。

2月21日に第1子となる女児を出産した丸山。22日、ブログを更新すると「やや時が空いてしまいました、私はその間いろんな空間を使いました」と切り出し、「娘よ、昨日は二ヶ月検診でした」と報告。「ワクチンを4回なので右左の腕に」とワクチンを4回打ったことを説明した。

ワクチンを打つ際は「右手でおでこ左手でお腹、しっかり抑えてくださいね」と言われたという丸山は、「さすがにひねりあげくらい泣いてました」と娘の様子や、「私も抑えながら声をかけながら一緒の気持ちでいました」「とにかく泣き叫ぶ娘を見て、逞しくなってねと思いながら変わってあげれるなら変わりたいなて思う感じでした」とコメント。

また、「無事に全部打ち、昨日今日も副反応はないので大丈夫とは思いますがまだまだ心配」と述べ、「様子見ながらいきたいと思います!!」とつづった。

最後は「とりあえず、ホッとしてピザを一枚1人で食べました」と明かし、自身について「体重が日に日に太り出してます」とも報告。「こちらも様子を見ようと思います」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694