Entame Plex-エンタメプレックス-

鈴木奈々、美ボディの秘訣は「毎日身体作りのために…」


「LUNAナチュラルアップナイトブラ」を展開する株式会社HRCは、ブランドアンバサダーの鈴木奈々とバーチャルヒューマンのMEMEを起用した新ビジュアルを、4月28日(金)に朝日新聞東京都内版朝刊にて掲出する。また、同日よりLUNAナイトブラ販売ページ上でも公開となる。さらに、4月28日(金)12時から5月14日(日)14時までの期間、販売ページでコラボ記念キャンペーンを実施する。

ビジュアルでは、バストに対して異なった価値観を持った二人による“それぞれの美”を表現したものとなっており、ビジュアルとともに世の中に対して「バストサイズで悩む時代を終わりにしたい。」というメッセージを伝える。鈴木の自信にあふれた表情やMEMEの飾らない自然体な姿に注目。

また、鈴木のインタビュー動画が、HRC公式YouTubeにて4月27日(木)より公開に。バーチャルヒューマン・MEMEとの共演の感想のほか、ビジュアルで披露した美ボディの秘訣、新たにチャレンジしたいことなどを聞いた。

――本日の撮影はいかがでしたか?

初めてバーチャルヒューマンの方と撮影をしたので、ちょっとドキドキ、緊張したんですけど、初体験ですっごく楽しかったですね。しかも、MEMEさんめちゃ可愛いです。“本当にバーチャルヒューマンなの?”って思いました。リアルすぎる!

ポージングもすっごくこだわりました。あとはやっぱり下着の撮影なので、ウエストだったりとかしっかりキメないといけないので。最近ぶっちゃけ太ったんですよ。本当に太っちゃって。ダメですよね。撮影の前にちゃんと準備してきてくださいって感じですよね。でも、今の体型も気に入ってます。なんかね、胸がまた大きくなったんですよ。見て見て見て。見て。(カメラに向かって)見て。分かるかな?すごく触り心地もいい。ふわふわしていて。結構ベストコンディションですね、おっぱいの方も。

――美ボディの秘訣は何ですか?

毎日身体作りのためにウォーキングしています。朝・夜ウォーキングします。朝30分、夜30分でトータル1時間くらい毎日やっていますね。あと食べ物も意識しています。楽しくです。朝・昼・晩としっかり食べて、間食はしないです。お肉大好き、お魚大好きなので、最近は結構自炊することが増えました。自炊してお肉を焼いたりとかお刺身をお魚屋さんで買ってきたりとかして、自炊することであまり体重の変化が無くなりました。私ね、食生活を改善したんですよ。小麦を摂らないようにしたんですよ。グルテンフリー。そしたら、身体がモッチモチになったんですよ。(以前は)胸元が荒れてたんですよ。それがすごくサラサラにモッチモチになって。やっぱり食生活って大事だなってすごく感じました。

私すっごく胸の調子いいんですけど!(インタビューアーに向かって)ちょっと触ってもらっていいですか?

――自炊をされているとのことですが、得意料理は何ですか?

私は、鉄分とかをすごく摂りたいので、ステーキとかを焼くことが多くて(笑)。すっごく料理が苦手で焼くことが多いんですよ。ステーキ焼くとかアジの開きを焼くとか。私料理が本当に苦手なので焼くばっかりですね(笑)。

――新生活が始まりましたが、新たにチャレンジしたいことはありますか?

新生活、体を張ってみんなに笑いを届けられたらいいなと思いますね。私が3ヶ月休養したんですけど、そのときにテレビでバラエティー番組を見てたんですよ。そのときめちゃめちゃ笑ったんです。だから私もバラエティータレントとしてみんなに笑いを届けたいなってすごく感じました。一人でも元気を与えられたらいいなってすごく感じています。
笑いってマジで元気がでます!笑うことで本当にメンタルケアになるので、私もみんなに笑いを届けられるようなバラエティータレントにもっともっと成長できるように頑張っていきたいです。美と笑いを磨いていきたいです。

――4月は出会いの季節でもあります。印象に残っている出会いのエピソードは?

私がこの世界に入ったのって、popteen時代の先輩のおかげなんです。本当に人との出会いってすっごく大事なんだなとすごく感じました。先輩にすごく恵まれました。私は付き合いが悪いんですよ。だから新生活、付き合いをもっとよくしたいなって思います。新生活はいろんな人と出会って食事とか行ったりして、変えていきたいですね。こんな考え方があったんだってすごくいい部分をゲットできるので自分からも誘って、誘っていただいたお誘いもどんどんどんどん行って頑張っていきたいですね。

なお、4月28日(金)の朝日新聞東京都内版朝刊にて新聞広告を掲出。

ビジュアルでは、バストに対して異なった価値観を持った二人による“それぞれの美”を表現。バストケアによって自信を取り戻した鈴木の磨き上げられた美ボディと、ありのままの自分を愛する自然体な美しさを持ったMEMEが正解のない“それぞれの美“を体現している。ぜひ手に取ってチェックを。

【新聞広告 概要】

・掲載日:2023年4月28日(金)掲載予定
・掲載紙:朝日新聞 朝刊(東京都内版)

<関連サイト>
「LUNAナチュラルアップナイトブラ」
https://c.ho-br.com/ptprlu16