Entame Plex-エンタメプレックス-

安めぐみ、娘が好きな加工アプリの母娘ショット「眼鏡」


タレントの安めぐみが、オフィシャルブログを更新。加工アプリを使った愛娘との母娘ショット
を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

安は、「写真色々。」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「皆さん今日はどんな1日でしたか?」と切り出し、輝く新緑をバックに撮影した自撮りショットや階段を駆け上る娘の後ろ姿などとともに「今日は娘の習い事終わりに、公園に寄りました」と報告した。

続けて「先日の違うパチリと、娘が変わらず好きな、SNOWのアプリです笑」とつづり、加工アプリを使って可愛らしいメガネをした母娘ショットや野球ボールに変身した母娘ショットを公開。「今日は写真が盛り沢山になりました笑」とコメントした。

最後は「では、皆さん寒暖差などで身体に疲れが出るかもなので、ゆっくり休んで下さいね 今日もお疲れ様でした」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「美人さん」「眼鏡可愛い」「可愛らしい」「とっても幸せそうでこっちも幸せなっちゃいました」や、「いつも最後の「めぇ」が可愛いくて癒されてます!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
https://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
https://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
https://www.entameplex.com/archives/19519