Entame Plex-エンタメプレックス-

第2子妊娠中の安めぐみ、電車移動で気をつけたこと綴る


第2子妊娠中のレントの安めぐみが11日、オフィシャルブログを更新。
プライベートでの電車移動で気をつけたことをお茶目に明かした。

安は、今月1日に更新したブログにて「いつも応援して下さっている皆さまへ」と切り出し、「この度、第二子を授かりました。安定期に入り、体調もだいぶ落ち着いてきましたので、ご報告させていただきます」と第2子妊娠を報告。出産は来年1月頃の予定だと明かし、「新しく家族が増えることを家族みんなで楽しみにしながら、毎日を大切に過ごしていきたいと思っております」とつづっていた。

この日、「こんばんは」と題してブログを更新すると「今日は娘の学校のあれこれで、電車で移動があり、何度も間違えないよう行き帰りを確認したりして過ごしました笑」と“我が家のもふもふさん”ことペットのうさぎ・しろくんに寄り添ったくっつきショットとともにお茶目に報告した。

続けて「昨日は近所のお祭りに、娘と娘のお友達と行きました」「子供お神輿も担げて、とても楽しかったようで、良かったです」と明かし、祭りを満喫している娘の後ろ姿を公開。

最後は「では、皆さん今日も1日、本当にお疲れ様でした ゆっくり身体休めてくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「体調はいかがですか。あまり無理しないでね」「可愛くて男前」「詩歌チャンも後ろ姿スッカリ女性らしくてイイ姿勢かわいい」「電車の移動 お疲れ様でした」「癒されるものばかり」「いっぱい遊んで楽しそうだね」「感染症も流行ってるのでめぐみさんのご家族も気をつけて下さいね」「しろくんとめぐみさんの写真可愛い」「今日も元気にお過ごしくださいね」など様々なコメントが寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
http://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
http://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
http://www.entameplex.com/archives/19519