Entame Plex-エンタメプレックス-

第2子妊娠中の安めぐみ、近藤千尋らと久しぶりに集合!


第2子妊娠中のレントの安めぐみが12日、オフィシャルブログを更新。
モデルの近藤千尋とお笑いコンビ・ハルカラの和泉杏と子供たちとのわちゃわちゃ集合ショットを公開した。

この日、「今日は。」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「こんばんは 眠る前に」と切り出し、ペットのしろくんの近況ショットとともに「今日はびっくりする程寒かったですね セーターを羽織りましたが、ダウンでも良かったかな、というくらいの寒さでしたー」と振り返った。

続けて「今日は午前中、久しぶりにちーちゃん(近藤千尋さん)ときょうちゃん(和泉杏さん)と、このメンバーで集まれました」と報告。「子供がたくさんいると、大体何枚かは指が入ったり顔が入ってきたりします笑」と指が写り込みながらも弾ける笑顔の3ショットや頬に手を添えた3ショット、「わちゃわちゃしながらも、久しぶりに集まれてほっこり嬉しかったです」と子供たちも入ったわちゃわちゃ集合ショットを公開。

また、「みんなのお子様の誕生日や色々なお祝いを持って向かったのですが、まさかの私のお祝いまでしてくれて、感謝感激でした」と“めえたん おめでとう”のメッセージが入ったプレートでお祝いをしてくれたことも明かし、「ここのところ、バタバタ忙しなくしていた数日でしたが、心がほぐれた時間でした またすぐ集まれますように」とつづった。

最後は「では、謎に背中が痛いですが笑 少しストレッチなどして、ゆっくり眠ろうと思います 皆さんも今日も1日、本当にお疲れ様でした」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「お友達と楽しんでいる姿良かった」「仲良しのお友達と楽しく過ごせて良かったですね」や、「しろくん フワフワ、モコモコで温かそう」「モフモフで可愛い」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
http://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
http://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
http://www.entameplex.com/archives/19519