Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、ほろ酔いで仕事終わりの妻を抱き寄せ…


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が23日に、オフィシャルブログを更新。
ほろ酔いの井上が仕事終わりに合流した妻の肩を抱き寄せる仲良し夫婦ショットを公開した。

この日、「男だらけに、後々嫁と」と題してブログを更新すると「昨日は、奥さんが知り合いの店でバイト」と切り出し、「なので、1人。家で寂しく御飯を食べても良かったのだけど、せっかくだから男だけで飯食おう!!」という事で後輩のお笑いコンビ・グッドウォーキンの上田歩武とお笑い芸人のばけもん先生を呼び出したと報告。

続けて「馬鹿みたいな会話で盛り上がる。相乗効果で酒が進む」と久々に男だけでの飲み会を楽しんだという井上。「その結果、酔っ払う。。。そのタイミングで、遅れてバイト終わりの奥さんが来ました!!」と明かし、「だから柄にもなく、こんな写真を撮ってました笑 お恥ずかしい。。。」とほろ酔いの井上が仕事終わりに合流した妻の肩を抱き寄せる仲良し夫婦ショットを公開した。

最後は、「時計が映ってるけど、深夜1時 ダラダラ飲んでしまったなぁ!!でも今日は、よく寝てすっきりしたし、ストレス発散出来ました」とつづり、「今日も仕事、バリバリ頑張ります」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「姐さんと仲良くて宜しい」「イケメンさんと美人」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
https://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
https://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
https://www.entameplex.com/archives/73268